人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日もハボタンリース

10月は売上も悪くて思わず店のこれからを心配したけど
おかげ様で11月に入ってからは順調に忙しくなってきた。

今日は午後からの本店勤務。

いつもの大荷物を持って本店に到着すると既にたくさんのお客さんで
慌てて荷物を置いて接客開始!

そして今日もワイヤーリースのオーダーを頂いた。(^-^)
今日もハボタンリース_a0228333_22561528.jpg
でも室内売場の照明の下で撮ったのでちょっと色が変。

閉店間際には『胡蝶蘭』のラッピングと箱詰めもあって(これは同僚担当)
相変わらずのドタバタ閉店・・・。

本店はギフトが多いので宅配便に託すまでの作業がどうしても閉店間際になる事もある。

特に仕入れ日の月曜と木曜は卸しのお客さんのラッピング依頼とかもあって
1時間の残業なんて普通にあるので焦る。

でも、まぁヒマだった10月の事を思えばいい事だ。(;^-^A
Commented by ようこ at 2012-11-29 00:14 x
今晩は。コメントありがとうございました。
寄せ植えを作り、アップする予定が、突然の用事が増え、
それでは、と思い、お店のお花を撮らせて頂き、ブログに
使わせて頂きました。
お陰様で、2日分のブログネタ、助かりました。
又、撮らせて下さいね!
しかし、すれ違いだったんですか?いつかね!
豪華なリース、これから、どんどん注文入って来ますね。
私は珍しい、斑入りネメシアやブラック葉ボタン何種類か
買っちゃいました。
Commented by hibari1016 at 2012-11-29 00:28
こんばんは、ようこさん。
いつも花苗を買っていただいてありがとうございます。
写真もきれいに撮ってもらっていたので大歓迎です。
仕入れ担当の専務が珍しい植物が好きなので
うちはけっこう変わったのがあります。
中には育て方が分からないくらい珍しいのもあって
スタッフとしては困る事もあるんですよ。
by hibari1016 | 2012-11-28 23:36 | ワイヤーリース | Comments(2)