人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しだれ桜

この桜を見るためにわざわざ他府県から来る方もいると言われる『しだれ桜』が近所にある。
国道沿いの広い敷地のお宅の庭で咲いているとは思えないほど大きい。
しだれ桜_a0228333_18181298.jpg

しだれ桜_a0228333_18184522.jpg

しだれ桜_a0228333_1819455.jpg

しだれ桜_a0228333_18192950.jpg
もちろん私も毎年この桜を見るのが楽しみで、ちょうど隣がいつも行くスーパーの駐車場なので
写真を撮らせてもらっている。(;^-^A
今年も咲いたなぁ、としみじみ思える幸せがありがたい。
Commented by mokopyon819 at 2013-03-25 08:10
えええぇぇぇぇ
一派かのお宅のお庭の枝垂れなんですか??

すごいすごい
Commented by hibari1016 at 2013-03-25 21:32
mokopyonさん、我家のあるあたりは普通に田舎なので
けっこう大きなと言うか広い敷地のお宅があります。
でも、これだけ大きな桜の木があるお宅は他にはないけど。
ここのお宅はもう1本巨大なソメイヨシノ(たぶん)があるので
この枝垂れ桜の後に満開になるんですよ。(^-^)
by hibari1016 | 2013-03-24 18:23 | | Comments(2)