人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バタバタしながらも作ったハンギング

空模様もあやしく、この分ではお客さんもあんまりないだろうな
なんてマイナス思考で始まった今日の仕事。

幸いどしゃ降りにはならなかったからお天気の割には
お客さんも寂しくない程度に来られた・・・ので売上ははかばかしくなかった。

本店勤務だったからやたら電話が多くてどんだけ走りまわったことか。
これがデスクワークだったら座ったまま受話器をとれるのに
外売場にでもいようものなら電話までダッシュする羽目になる。

ファックスの確認依頼だと奥の事務所までまたまた走る訳で・・・。
なんとも効率の悪い店舗だわ。
今時まだ固定電話だし。

そんなバタバタの一日だったけどお昼過ぎにはやっとハンギングを作る時間が取れた。(^-^)
バタバタしながらも作ったハンギング_a0228333_23395530.jpg
外売場にかけてみた。
バタバタしながらも作ったハンギング_a0228333_23404147.jpg
使ったのは『ビオラ』『バレリーグリフィス』『ロニセラ・エドミーゴールド』の3種23ポット。
『ロニセラ』のちょっと暴れた感じが気にいってる。(^-^)




いつも見ていただいてありがとうございます。
2つのランキングに参加していますので
ランキングバナーをワンクリックしてもらえると励みになります。(^-^)

Commented by mokopyon819 at 2013-11-15 09:45
うわ
蝶が飛んでいるみたいで、ステキぃぃぃぃぃぃぃ
Commented by hibari1016 at 2013-11-15 21:53
こんばんは、mokopyonさん。
このピョコピョコはねた感じが気にいって作ってみたんです。
可愛いでしょ。(^-^)
by hibari1016 | 2013-11-11 23:44 | ハンギング | Comments(2)