人気ブログランキング | 話題のタグを見る

斑入りピラカンサ・ハーレクィンのハンギングの一週間後

一週間前に衝動的に作った『斑入りピラカンサ』のハンギング。
あまり目立たない所にかけてあったし、
日当たりもよくなかったのでどこかいい場所がないかと探したら・・・。
入り口横の木のオベリスク?が目についた。(;^-^A
斑入りピラカンサ・ハーレクィンのハンギングの一週間後_a0228333_20351331.jpg
ただ重いハンギングをかけるのには不安定なので手前の柵にくくりつけておいた。
少々の風が吹いたくらいでは大丈夫・・・だと思う。

一週間前は『イベリス』もまだあんまり咲いてない状態。
斑入りピラカンサ・ハーレクィンのハンギングの一週間後_a0228333_20343627.jpg
今日は、『イベリス』も『ビオラ』も少し咲いて来ている。
斑入りピラカンサ・ハーレクィンのハンギングの一週間後_a0228333_20353313.jpg
どちらかと言うと華やかさとは真逆なハンギングなので今でもこれが良いのか微妙なのか
自分でも判断がつきかねるハンギングになってしまった。
『イベリス』や『ビオラ』が満開になったら無謀な取り合わせだったのか
素敵な組み合わせだったのか分かるんだけどな。(;^-^A




いつも見ていただいてありがとうございます。
2つのランキングに参加していますので
ランキングバナーをワンクリックしてもらえると励みになります。(^-^)





Commented by mokopyon819 at 2013-12-14 08:46
この色合い、好みですぅぅぅぅぅぅぅ
Commented by hibari1016 at 2013-12-14 21:16
mokopyonさん、ありがとぉ~。(^o^)/
by hibari1016 | 2013-12-12 21:20 | ハンギング | Comments(2)