人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒風吹きすさぶ売場の元気者

奈良盆地の中にある店の外売場は底冷えがする。
ヒートテックのバルキータイツにヒートテックジーンズを重ねて
ジーンズのお尻ポケットには使い捨てカイロを入れた重装備で働いても寒い。
そんな寒い売場で一際元気な花が。(^-^)

『エリカ・ファイヤーヒース』
寒風吹きすさぶ売場の元気者_a0228333_22144441.jpg


『ハナカンザシ』
寒風吹きすさぶ売場の元気者_a0228333_22134934.jpg


『あわゆきエリカ』
寒風吹きすさぶ売場の元気者_a0228333_22140688.jpg

『バレリーグリフィス』・・・花じゃないけど。(;^-^A
寒風吹きすさぶ売場の元気者_a0228333_22142112.jpg
今の時期は何を植えようかと迷う人もいると思う。
年末年始が忙しくて植えるどころじゃなかった人にも(私も)お勧めだ。



いつも見ていただいてありがとうございます。
2つのランキングに参加していますので
ランキングバナーをワンクリックしてもらえると励みになります。(^-^)



Commented by usaginotubuyaki at 2014-01-09 00:01
こんばんは。

↑↓アドバイスありがとうございます。

昨日は寒かったですよね~~
1日 買い物にも行かずおこたに潜り込んでいました(^^;;

お天気良くなったら お花の植え替えしてみます!
Commented by hibari1016 at 2014-01-09 20:05
うさぎさん、こんばんは。
夕方に出かけ先から帰る時、粉雪がどっと降りだしてました。
明日は道が凍結するかも・・・(; - -)
真冬でも植えこみはできるけどできればお天気が良い方が
まずは自分が楽ですもんね。(; ^-^A
by hibari1016 | 2014-01-08 22:45 | | Comments(2)