人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くどいまでにピンク!

秋口から活躍してくれた『ビオラ』と『アリッサム』。
そろそろシーズンも終わりだなぁ、と思って売場整理をしていたら。
ピンク系の『アリッサム』がたくさん入荷していて、
これまたピンク系の『ビオラ』と合わせたらどうなるか?とハンギングにしてみる事にした。
くどいまでにピンク!_a0228333_01264463.jpg
3日後には『ビオラ』の花首も上がってきて全体に馴染んで来た。
くどいまでにピンク!_a0228333_01270028.jpg
ただ・・・落ち着いてよく見ると、ちょっとピンクがくどかった。(;^-^A
バックのコンパネの色と合わないのかもしれない。
塗りなおすにしても何色がいいのかよく考えないと売場全体とのバランスもあるし・・・。
やっぱり白い『アリッサム』をもう少し入れた方が良かったかな。
くどいまでにピンク!_a0228333_23185720.jpg
これから春本番を迎えるから大きく育ってくれるのを楽しみにしたいけど
手頃なお値段なので早く嫁に行ってほしい所だ。

今、売場は急速に春の花々に変わりつつある。
でも、この時期は三寒四温と言ってかなり温度差があるし朝晩の気温差もけっこうある。

暖かい日だとお客さんもたくさん来られるけど寒さに弱い花とかは
夜は玄関の中か軒下に置いてもらうよう説明するので一日中喋っている感じで口が疲れる。

あともう少しで何も気にせず花を植えられる春本番を迎えられそうだ。
ほんと、あともう少し・・・。



いつも見ていただいてありがとうございます。
2つのランキングに参加していますので
ランキングバナーをワンクリックしてもらえると励みになります。(^-^)


by hibari1016 | 2014-03-13 01:48 | ハンギング | Comments(0)