人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バラ咲きゼラニウムのハンギング

『ゼラニウム』と言うと鮮やかな花色を思いうかべることが多い、私。

それがバラ咲きで淡い花色の『エンゼルブロッサム』が入って来た。
しかも草丈が短かったのでハンギング向き。(^-^)

ただ、魅力を感じた淡い花色が何と合わせたらいいのか難しくて
何度も売場を行ったり来たりしてやっときめたのが『ミントブッシュ』。

あとは『斑入りカラミンサ』と『ヘデラ』だけで色数は抑えて作ったのが、4月19日。
バラ咲きゼラニウムのハンギング_a0228333_23083180.jpg
そして5日経った今日やっと『ミントブッシュ』も上向いて来て少しずつ姿を変えつつある。
バラ咲きゼラニウムのハンギング_a0228333_23095854.jpg
使ったのは『バラ咲きゼラニウム・エンゼルブロッサム』『斑入りカラミンサ』『ミントブッシュ』
『ヘデラ』の4種19ポット。

店内売場で一番日当たりのいい場所にかけてあるので雨にあたる心配もないし
『ゼラニウム』にとっては過ごしやすい場所だと思う。

管理もしやすいハンギングだから早く誰か買ってくれないかなぁ。(;^-^A



いつも見ていただいてありがとうございます。
2つのランキングに参加していますので
ランキングバナーをワンクリックしてもらえると励みになります。(^-^)






Commented by tstthome at 2014-04-28 21:58
はい(^-^)/ 私買いたい!^^
先日ホームセンターに行ったら、寄せ植えですが教室をやっていました。
やはり皆さん、楽しそうでした。春!ですね。
Commented by hibari1016 at 2014-04-28 22:09
ありがとうございます、チロママさん。
支店の方にはしばらく行ってないので
売れているのか売れていないのか・・・期待とドキドキが半分半分です。 
by hibari1016 | 2014-04-23 23:38 | ハンギング | Comments(2)