人気ブログランキング | 話題のタグを見る

酷暑の職場

私の働く園芸店は温室使用なので、暑い。
店内売場の入口付近にかけてある花形温度計の12時半ごろの温度は・・・。
酷暑の職場_a0228333_22152790.jpg
レジのすぐ横にある温度計は、40℃近くあった。
酷暑の職場_a0228333_22154405.jpg
今日は水やり以外はもうエアコンの真下でパソコン作業に励むしかない。(; - -)

一応外売場でも写真を撮ったけど、暑さが伝わってくるだけの写真に。
酷暑の職場_a0228333_22163716.jpg
酷暑の職場_a0228333_22170539.jpg

夕方になるとやっと少し温度が下がって来た、とはいえまだまだ暑い。
酷暑の職場_a0228333_22173377.jpg
酷暑の職場_a0228333_22174412.jpg
いやぁ、今日は暑かった。(;^-^A


いつも見ていただいてありがとうございます。
2つのランキングに参加していますので
ランキングバナーをワンクリックしてもらえると励みになります。(^-^)

Commented by cherry-317-akemi at 2014-08-19 08:43
40度近い外での作業は大変ですね。
どうぞ熱中症にはお気をつけてください。
もう福岡ではず〜〜〜っとお日様キラキラのお天気がありません・・・
いつもくもりか雨。梅雨のようです。
案の定、野菜の値段が高くなってきました。

Commented by hibari1016 at 2014-08-19 22:09
ありがとうございます。
この日はもうほとんどエアコンの真下でできる仕事に
励んでいました。(;^-^A
やっぱりお天気がすぐれないと野菜の値段が
多角なりますね。
主婦としてはつらいとこです。
by hibari1016 | 2014-08-18 22:32 | 仕事 | Comments(2)