人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今ごろコスモス。。。

ちょうど一ヶ月ほど前、ショボい『コスモス』にがっかりした藤原京跡。

今日は段山神社が駐車場がいっぱいで入れなくてガックリ。
しょうがないので古くなった炊飯器を買いに家電量販店に向かっていると
遠くにピンク色の帯が見えた。

「ひょっとしてコスモス?」と思いつつ急遽寄り道決定!
今ごろコスモス。。。_a0228333_20025523.jpg
す、素晴らしい!!
今ごろコスモス。。。_a0228333_20044907.jpg
今ごろコスモス。。。_a0228333_20042312.jpg
今ごろコスモス。。。_a0228333_20040625.jpg
今ごろコスモス。。。_a0228333_20064205.jpg
今ごろコスモス。。。_a0228333_20070613.jpg
今ごろコスモス。。。_a0228333_20062078.jpg
今日は風も強くてフリースにダウンコートを着てのコスモス畑の散策だった。

こんな服装で『コスモス』を見るなんて初めてやわ。(;^-^A



いつも見ていただいてありがとうございます。
2つのランキングに参加していますので
ランキングバナーをワンクリックしてもらえると励みになります。(^-^)



Commented by usaginotubuyaki at 2014-11-17 21:23
hibariさん こんばんは。

今日はコメント有難うございました
とても参考になりました m(_ _)m

コスモス・・・・見事ですね!
私の好きな花の一つです 可憐でかわいいですね♪
Commented by hibari1016 at 2014-11-17 22:04
こんばんは、うさぎさん。
弟とは一触即発寸前の難しい関係になりかけて
しばらく音信不通にする事で回避できたような・・・。
でも、それでは余計に関係悪化しそうだったので
事実は事実としてメールで伝えるようにしました。(;^-^A
by hibari1016 | 2014-11-15 20:19 | | Comments(2)