人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜だけじゃない吉野山

桜で有名な奈良県の吉野山。
でも、桜だけじゃなくて紅葉も見事だ。
桜だけじゃない吉野山_a0228333_21532920.jpg
桜だけじゃない吉野山_a0228333_21543383.jpg

ぬけるような青空の下の蔵王堂。
桜だけじゃない吉野山_a0228333_21545352.jpg
桜だけじゃない吉野山_a0228333_21552768.jpg
桜だけじゃない吉野山_a0228333_21550872.jpg
桜だけじゃない吉野山_a0228333_21560677.jpg

山伏姿の人も普通に見かけることができる。
桜だけじゃない吉野山_a0228333_21554912.jpg

枯れたように見えるのは、桜の木。
春は見事なピンク色に染まる。
桜だけじゃない吉野山_a0228333_21564326.jpg
桜だけじゃない吉野山_a0228333_21562560.jpg
見ごろはちょっと過ぎた感じだったけど、まだ充分に楽しめる。

ぎりぎりセーフ。(;^-^A



いつも見ていただいてありがとうございます。
2つのランキングに参加していますので
ランキングバナーをワンクリックしてもらえると励みになります。(^-^)



Commented by usaginotubuyaki at 2014-11-26 23:14
こんばんは。

6月に 吉野に住む伯父の所へ 祖母の法事に行きましたが
素敵なところですね♪

桜の時期が終わってましたが 紅葉の時期に又訪れるように言われ楽しみにしてましたが・・・・・・
色々あり行けそうもないです 残念!

然し伯父の家は 山間にあり急な坂を上がらねばならなく
母には もう無理かもです

旦那さんはへら鮒で ダムの名前は忘れましたがたまに
吉野訪れてます
機会があれば 紅葉見に出掛けたいと思ってます。
Commented by hibari1016 at 2014-11-27 01:43
こんばんは、うさぎさん。
吉野は素敵なところです・・・が
自然は厳しいです。
冬は道が凍結するので通勤するのも命がけ、
みたいな時もあります。
でも、その分自然が美しいんんでしょうね。(;^-^A
by hibari1016 | 2014-11-24 22:10 | 写真 | Comments(2)