人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大原ビックフェスティバル

昨日は京都で行われた『大原ビックフェスティバル』に行く為に
早朝7時に眠い目をこすりながら本店に集合。

朝ごはん抜きだったので「コンビニ寄ってください」とかワイワイ言いながら
会場に到着しスタッフそれぞれが目当ての場所に散ってまずはじっくり見てまわった。

これは!と思う物があれば写真に撮っておいて上司に出会ったときに(会場は広い)
了解をもらって発注。

今回は主に資材を見たかったのであれこれ写真を撮ってまわったけど
コンデジだったので画像はいまいちだけど雰囲気は出ていると思う。

一番最初に行ったのは『モスポット』のブースで、いくつか発注した。
大原ビックフェスティバル_a0228333_17314679.jpg

ついつい実用品にひかれる私は使いやすそうな小箒を発見!
大原ビックフェスティバル_a0228333_17322119.jpg

このシンプルな鉢もよかったけど何でもかんでも注文する訳にはいかなかったので
今回はスルー。
大原ビックフェスティバル_a0228333_17310622.jpg

この鉢カバーはざっと見るだけに。
大原ビックフェスティバル_a0228333_17313372.jpg

『セダム』はここからいくつか発注。
大原ビックフェスティバル_a0228333_17320428.jpg
大原ビックフェスティバルは、昼食のお弁当が何種類もあってとても美味しい。
ここに来る楽しみの一つにもなっている。(;^-^A

植え込みの実演をされている所もあったし色々勉強させてもらった一日だった。

家に帰ってから万歩計を見ると5800歩。
どうりで疲れる訳だわ。



いつも見ていただいてありがとうございます。
2つのランキングに参加していますので
ランキングバナーをワンクリックしてもらえると励みになります。(^-^)



Commented by 125teru at 2015-01-22 23:33
お疲れさまでした。
私もこのような所 大好きです(-^艸^-)  
しかし、お仕事なら お疲れになられたでしょうね。

趣味と仕事は違いますもんね(-_-;)
Commented by hibari1016 at 2015-01-23 00:08
teruさん、ほんと疲れました。
同僚から「顔が疲れてる」と心配されたくらいです。
思わず「え、そんなに老けて見える?」と
聞き返してしまいました。(;^-^A
by hibari1016 | 2015-01-22 17:51 | 仕事 | Comments(2)