人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴールデンウィーク真っ最中

ゴールデンウィーク真っ最中の土曜日の今日。
ダウンしそうなほど暑かった。

上司が気合を入れて仕入れた花が売場いっぱいに広がって
これ全部に水をやらなきゃいけないかもと思うと眩暈が・・・。

実際は眩暈を起こしてるヒマも無かったので仕事に励みつつ
店ブログ用の写真も撮りまくった。

『アジサイ』
ゴールデンウィーク真っ最中_a0228333_23065859.jpg
ゴールデンウィーク真っ最中_a0228333_23050014.jpg
ゴールデンウィーク真っ最中_a0228333_23050981.jpg

『ニゲラ』
ゴールデンウィーク真っ最中_a0228333_23052480.jpg

『ラベンダー北のしずく
ゴールデンウィーク真っ最中_a0228333_23054965.jpg

『オルラヤ』
ゴールデンウィーク真っ最中_a0228333_23071575.jpg

ついでに『オステオスペルマム』の寄せ植えを。
ゴールデンウィーク真っ最中_a0228333_23072889.jpg


いつも見ていただいてありがとうございます。
2つのランキングに参加していますので
ランキングバナーをワンクリックしてもらえると励みになります。(^-^)



Commented by 7saikaranocherry at 2015-05-03 07:35
ツツジが終わったらあじさいですね♪
佐賀のあじさい寺に数年前行ったとき
こんなに種類があって色もそれぞれ違って🌼
感動したのを思い出しました😊
Commented by hibari1016 at 2015-05-03 22:23
こんばんは、チェリーさん。
売場でも季節に従って花は変わって行くんですが
仕事の対象として見てしまいます。
季節の移ろいを感じる余裕が無いのかも・・・。
プライベートで出かける時は道端の花にでも
目が向くんですけどねぇ。(;^-^A
Commented by 125teru at 2015-05-04 22:58
オステオスペルマムの寄せ植えの鉢 以前にウィンティを
植えていた鉢ではないでしょうか?
我が家は、ウィンティのお花が終わり その部分に
他のお花を入れてまだまだ オステオスペルマムも
元気に開花してくれていますので・・

ニゲラの花 もう終わりましたか?
我が家はまだこれから開花です。

オルレアの花 我が家の庭で 初めて見せて貰いました(^-^)
Commented by hibari1016 at 2015-05-04 23:23
そうなんです、teruさん。
ウィンティの代わりにラベンダーを植えました。
ニゲラはこの写真を支店で撮ってから
しばらく行ってないのでどうなったんでしょうね。
オルレアは我家の庭でも咲いてくれています。(^-^)
by hibari1016 | 2015-05-03 00:14 | | Comments(4)