人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サクラソウ・ウィンティ

暖冬に慣れた体には堪える寒さだな・・・と思ったらボタン雪。
サクラソウ・ウィンティ_a0228333_21532859.jpg
どうりで寒いわけだと普段は仕事中滅多に着ないダウンコートを着て
仕事をする羽目になった。

細かいことを言うようだけどクリーニング代が高いダウンコートを
汚れ仕事でもある園芸店で着用するのはためらう。(; - -)

たいていの寒さには耐える『サクラソウ・ウィンティ』が今日だけは心配になって
店内売場に非難させてホッと一息ついた。
サクラソウ・ウィンティ_a0228333_21223449.jpg

心なしか花もホッとしているように見える。(;^-^A
サクラソウ・ウィンティ_a0228333_21225142.jpg

ここだけ春みたいだけど外は風は強いし雪は降るしの散々なお天気で
こんな日に来られるお客さまは筋金入りの植物好きの方だと思う。
サクラソウ・ウィンティ_a0228333_21224357.jpg
この寒さを凌ぐには動くしかないと箒を持って掃除しまくった。

でも・・・やっぱり今日は寒かった。



いつも見ていただいてありがとうございます。
2つのランキングに参加していますので
ランキングバナーをワンクリックしてもらえると励みになります。(^-^)




Commented by 125teru at 2016-01-19 22:39
我が家のウィンティも風が当たらない所に
避難しています。
Commented by 7saikaranocherry at 2016-01-19 22:43
ダウンコート
家で洗ってます😅
ネットに入れて手洗いコース。
Commented by hibari1016 at 2016-01-19 23:22
暖冬が続いてたから急な寒さには植物は弱いんですよね。

あ・・・人間も弱かったです。(;^-^A
Commented by hibari1016 at 2016-01-19 23:25
ダウンコートを洗濯機で洗うのって勇気がいるんですが
大丈夫なんですね。

ネットに入れて手洗いコース、覚えておきます。(;^-^A
by hibari1016 | 2016-01-19 22:12 | | Comments(4)