コアジサイ

一昨年前から行きたくても中々見に行けなかった『コアジサイ』の群生地。
今年こそはと夫と下調べをしっかりしてから出発!

山道には慣れているはずの私たち夫婦も手に汗にぎるほどで
丸太が転がる道をドキドキしながらスリルあるドライブの果てに・・・。
a0228333_21383698.jpg



やっと出会えた『コアジサイ』に大感動。
a0228333_21395798.jpg



a0228333_21471591.jpg



a0228333_21455815.jpg



a0228333_21442793.jpg



まだ少し早かったのか花色が薄くてちょっと残念だったけど
とにかく見たかった光景が目の前に広がっているのが嬉しかった。
a0228333_21452353.jpg


ちなみに丸太が転がるような山道だった。(; - -)
a0228333_21532766.jpg



いつも見ていただいてありがとうございます。
2つのランキングに参加していますのでランキングバナーを
クリックしてもらえると嬉しいです。(^-^)


寄せ植え・ハンギング ブログランキングへ






Commented by 125teru at 2017-06-18 00:27
わぁ 行かれましたか?
私も今日 見せてもらいに行きますので
Commented by hibari1016 at 2017-06-18 23:58
昨日より一日経っただけでも花色が濃くなっているかもしれませんね。
teruさんのブログが切っ掛けだったので
ありがとうございますの気持ちでいっぱいです。
それほどの感動を味わいました・・・道は怖かったですけど。(;^-^A
Commented by tstthome at 2017-06-19 11:44
コアジサイ わ~繊細な美しいお花ですね。
目の前に広がった群生は、圧巻だったでしょう。
危険な山道を走らせたかいがありましたね。
見せていただき感謝です!
Commented by hibari1016 at 2017-06-19 21:01
去年も挑戦したんですが道に迷ってアウト!
今年こそはと下調べをしっかりして行きました。(;^-^A
このあたりは林業が盛んなので下草刈りをしているはずが
コアジサイのために下草を刈らずにしてるのかな?と思いました。
by hibari1016 | 2017-06-17 22:05 | | Comments(4)