アナベルが咲き始める

子供たちが入っていた少年野球のチームと小学校の同級生のママ友である
友人3人とで今日は久しぶりのランチ。

子供たちはそれぞれに就職して結婚して私たちは順番にバァバになって
25年近い歳月が経ったのをしみじみと感じる楽しいひと時を過ごせた。(^-^)

ランチの後はお定まりのスゥィーツタイムとお買い物。
私は、イミテーションフラワーと言うか造花を買って花束に組んでみた。
a0228333_18031912.jpg


庭では『アナベル』が咲き始めていて今年の花は
去年のメンテをちょっとサボったからか花は小さめ・・・。
a0228333_18283988.jpg


今年は、切り戻しのタイイングと(去年は遅れた)肥料の量と回数をちゃんと考えようと思う(;^-^A
a0228333_18294090.jpg



a0228333_18291060.jpg




いつも見ていただいてありがとうございます。
2つのランキングに参加していますのでランキングバナーを
クリックしてもらえると嬉しいです。(^-^)


寄せ植え・ハンギング ブログランキングへ







by hibari1016 | 2017-06-22 19:08 | | Comments(0)