人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都へ

今海外からの観光客が更に多くなった京都へ親戚の結婚式に出席するために
昨日から奈良の山奥から前泊する予定のホテルに出かけた。

京都は日帰りできる距離なので夜の京都を見たことがなくて
夕食に出かけた時は知らない町を見るようできょろきょろしてしまう始末。(;^-^A
京都へ_a0228333_20425345.jpg

京都へ_a0228333_20442331.jpg

京都へ_a0228333_20423633.jpg
京都市役所に近いとしか場所は分からないけど本当に海外の方も多くて
和食の店に入ったのに聞こえてくるのは英語や中国語。
なんだか私たち夫婦が海外旅行をしているような錯覚を覚えた。

そして翌朝ホテルの窓から見えた京都市役所。(ズーム撮影)
京都へ_a0228333_20451271.jpg

別の方向を見れば、山頂に朝日が。
京都へ_a0228333_20445495.jpg

そしてどんどんお天気も良くなって素晴らしい庭園でも有名な平安神宮へ。
京都へ_a0228333_20312410.jpg

京都へ_a0228333_20313356.jpg

京都へ_a0228333_20314502.jpg

何より驚いたのが親族控室の豪華さ。
京都へ_a0228333_20303482.jpg

京都へ_a0228333_20311523.jpg
親族一同思わず博物館にでも迷い込んだような見事な襖絵に「う~ん、凄い!」。

この後おごそかな雰囲気の中でお式が行われた・・・けど普段スカートをはかない私にとって
もの凄~く寒くてパンプスを履いた足の感覚がどんどん無くなった。(; - -)

だけど、おめでたい席なので必死で我慢。(;^-^A

披露宴も和やかに温かく行われ新郎新婦の幸せを祈りつつ帰宅。

いい結婚式だった。



いつも見ていただいてありがとうございます。
2つのランキングに参加していますのでランキングバナーを
クリックしてもらえると嬉しいです。(^-^)


寄せ植え・ハンギング ブログランキングへ








by hibari1016 | 2017-03-11 21:32 | 思い出 | Comments(0)