人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バックヤードのシンビジュウム

師走に入りせわしない思いもするけど実は12月は園芸店の店内売場が
一番華やかになる季節。

店出しを待つバックヤードの『シンビジュウム・あんみつ姫』。
バックヤードのシンビジュウム_a0228333_1838655.jpg
アーチ型の『シンビジュウム』は『胡蝶蘭』にも負けない豪華さがある。
バックヤードのシンビジュウム_a0228333_18382828.jpg


もう一つ『シンビジュウム・ピュアスマイル』。
バックヤードのシンビジュウム_a0228333_18411197.jpg
『あんみつ姫』に比べてふっくらした花が可愛い。

寒さに強いし手入れも楽なので贈り物にもお勧めだ。(^-^)b
Commented by ようこ at 2012-12-06 19:15 x
お手数、おかけして、すみません。
先程、ホームページを見させて頂いたのですが、もう、4ポット
取り置きされたみたいですよ。まだ残っていますか?
もし、あれば2ポットお願いできますか。
花音さんの方ですか?
Commented by hibari1016 at 2012-12-06 22:04
こんばんは、ようこさん。
取り置きしたのは桜井の方なんですが2ポットくらいなら
まだ取り置き可能だと思います。
在庫があれば花音の方に転送しておきますので
また連絡させてもらいます。(^-^)
Commented by ようこ at 2012-12-06 22:22 x
すみません...
ホームページの取り置きの方に、花音さんの連絡先が書いてあったので、花音さんにあるのか、と。
桜井に行けなくって、申し訳ないですね。
Commented by hibari1016 at 2012-12-06 23:02
本店と支店なんでしょっちゅう商品の転送をやってるので
気にしないでください。(^-^)
在庫が残ってればいいんですが・・・。
by hibari1016 | 2012-12-06 18:46 | 仕事 | Comments(4)