人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シックなハボタンリース

『ハボタン』と言えば最近は華やかな色の物が多い。
でも、シックな色合いの『ハボタン』のリースも作ってみたくてやってみた。
シックなハボタンリース_a0228333_2362259.jpg
ちょっとココファイバーが行儀悪い・・・。
使った苗は『ハボタン京舞子』『ハボタン』『ミニハボタン』『イベリス』『クローバー』の5種24ポット。

左上の『ハボタン京舞子』が最初はボテボテだったのを2つほどカットしてすっきりさせて
自分としては、やっと納得した。

華やかな色は紫の『ビオラ』だけにして後は落ち着いた色遣いにした・・・けど、地味かも。

もうちょっとバックがすっきりした所で取りたかったけど、時間が無かった。(; - -)
Commented by ようこ at 2012-12-08 11:57 x
いろいろ、ありがとうございました。
今、アップしている斑入りクリローの寄せ植えに斑入りシクラメンを合わせて豪華にしてあげようと思っています。花が咲いたら、アップしますね。
花音さんに連絡しますね。
冷えがひどくて、冬は恐怖です。今日、ましになりました。
豪華なリース、とても素敵です!
Commented by hibari1016 at 2012-12-09 00:09
ほんとに今日はフリースを着こんでの仕事だったんですが
寒かったです。
このリースは花音にありますので行かれたら
ついでに見てきてください。(;^-^A
by hibari1016 | 2012-12-07 23:22 | ワイヤーリース | Comments(2)