人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハートカズラをほったらかしにしていたら・・・。

店の片隅にそっと居た『ハートカズラ』。
ハートカズラをほったらかしにしていたら・・・。_a0228333_22262298.jpg
忙しさを言い訳にはできないけど『ハートカズラ』が良い感じに垂れてきたなぁなんて
ほったらかしにしていたら・・・。
ハートカズラをほったらかしにしていたら・・・。_a0228333_22264472.jpg
棚の木の隙間をぬけて行ってしまった。(; - -)
とりあえず引っ張り出したけどバランスを見ながらカットしないと。(;^-^A

こういう自己主張をあまりしない植物にも気を配らなくちゃいけないのに
今年の猛暑に温室仕様の職場で働いていたもんだから半ば茫然自失状態だった訳で。

最近やっと正常な精神状態で働けるようになってきた気がする。

今年もなんとか夏をやり過ごせたかなぁ・・・冬の方が好きだわ。



いつも見ていただいてありがとうございます。
2つのランキングに参加していますので
ランキングバナーをワンクリックしてもらえると励みになります。(^-^)

Commented by サイタサイタ at 2013-09-04 13:08 x
ヒバリさん♪
棚の木の隙間をぬけて行ってしまった。。。って、(^_^)アハハ〜、あるある、ありますね〜。引っ張り出すことができるうちに見つけて良かったですね。
うちでは、へんなところから顔を出して大輪の花を咲かせてしまったバラとか、うちとお隣の境をいったりきたりして伸びているクレマチスとか、もうどうにもならなくなってしまって、見なかったフリをしているものがあります(^。^)
今年は夏が長かったですよね〜。私もなんとかやり過ごせたって言えるのかな?
私もヒバリさんと同じで、冬の方がずっと好きです。
Commented by hibari1016 at 2013-09-04 21:33
サイタサイタさん、こんばんは。
こういう垂れさがる植物はうっかりしていると、こうなりますよね。
引っ張り出したら1mくらいありました。
今年の夏は殺人的に暑かったから
ほんとによく耐えられたもんだなと思います。(;^-^A
by hibari1016 | 2013-09-03 22:33 | 仕事 | Comments(2)