白いガーデン・シクラメンのハンギング

季節ごとに性懲りもなく挑戦する白いハンギングを今回は
白い『ガーデンシクラメン』で作ることに。
なるべくモノトーンで苗選びをしたかったけど却ってインパクトが無さすぎだったので
『バレリーグリフィス』を挿し色に入れてみた。
a0228333_205335.jpg
・・・ちょっと真下が寂しい感じかも。
これで2~3日したら『ガーデンシクラメン』の花首が上がってきて
もっとおかしな形になったらどうしよう。(; - -)
とりあえず使った苗は『ガーデンシクラメン』『バレリーグリフィス』『モクビャッコウ』
『ヘデラ』の4種の21ポット。

背景が黒くなかったらもうちょっと丸く見えるかもしれない。(;^-^A
しかも冬をイメージしたハンギングなのにシャープさが足りない・・・。
ほんとハンギングっていくつ作っても心の底から満足できた作品がほとんど無いのが情けない。
でも、だからこそ飽きずに作り続けられるんだろうな。



いつも見ていただいてありがとうございます。
2つのランキングに参加していますので
ランキングバナーをワンクリックしてもらえると励みになります。(^-^)

Commented by tstthome at 2013-10-08 14:14
ガーデンシクラメンがもう出てるわ~って思っていました。
白は永遠ですね~、素敵。
我が家の、伸び放題になったプランターが恥ずかしくなります。
枯れずにいてくれてるだけ、マシとも言えるんですけれど(^^;
Commented by hibari1016 at 2013-10-08 18:49
ありがとう、チロママさん。
これはまだ入荷したばかりのガーデンシクラメンを使っているので
まとまった形をしています。
でも、これからどう変化していくか・・・楽しみでもあり心配でもあります。
by hibari1016 | 2013-10-07 21:37 | ハンギング | Comments(2)