人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今度は満開!

前回は早すぎてあんまり咲いていなかった藤原京跡の『コスモス畑』。
今日は買物のついでに寄ったら見渡す限りの満開状態。
今度は満開!_a0228333_2315482.jpg

今度は満開!_a0228333_23153233.jpg
駐車場もいっぱいで何か所かある駐車場をめぐって停める場所を探すくらい
コスモス畑はたくさんの人で溢れてた。
今年は特に黄色のコスモスが本当にきれいで、うっとりと見つめるばかり。
今度は満開!_a0228333_23245552.jpg

今度は満開!_a0228333_23364159.jpg

今度は満開!_a0228333_2333342.jpg

今度は満開!_a0228333_23262188.jpg
いま大型の台風が近づいているらしいので、このコスモス畑もどうなるか分からない。
今日美しい姿を見られてラッキーだったかも。


最後にパノラマで。
今度は満開!_a0228333_23381278.jpg



いつも見ていただいてありがとうございます。
2つのランキングに参加していますので
ランキングバナーをワンクリックしてもらえると励みになります。(^-^)

Commented by ようこ at 2013-10-15 11:36 x
ワーッ、すごいですね!
藤原京跡ってどこでしたっけ?あそこかな?
私もこのような群像をイメージして、花音さんで、コスモス、たくさん買って植え込みましたよ。
群像には、もう少し、かかりそうですが、できたらアップします。
9月の暑い時期にシクラメン、入荷してる店、多かったんですが、「秋、来てないのに!」
やはり、日本人としては、この時期、秋桜を楽しみたいものです。
Commented by tstthome at 2013-10-15 19:24
うわ~素敵!
こんなにたくさんのコスモス 素晴らしい景色を見せていただき
ありがとうございます(´∀`*)
Commented by hibari1016 at 2013-10-15 22:06
こんばんは、ようこさん。
私が藤原京跡に行くのは明日香村を抜けて天香久山の側を通って
行くんですが、言葉で説明するのは難しいですね。(;^-^A
シクラメンはあまりに暑いとクタッとしてしまうので
例年通りに仕入れるとまずい訳です。
猛暑だったから秋のコスモスがきれいなんでしょうか。
Commented by hibari1016 at 2013-10-15 22:10
チロママさん、こんばんは。
凄いでしょう?この大量のコスモス。
毎年見に行くんですが今年は特に凄かったです。
Commented at 2013-10-19 01:11
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by hibari1016 | 2013-10-14 23:29 | | Comments(5)