人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビオラのハンギングをもう一つ

来週末に予定している『ビオラ』のハンギング教室の見本を先日作ったものの
まだ暑くて生育が悪かった苗を使ったのでその後の成長も今一つ悪かった。

このままではとても見本にはならないので後から入った元気な『ビオラ』を使って
教室用見本を新たに作り直す事に。(;^-^A

ちょうど20ポットの『ビオラ』を植えこんだ見本用バスケットが完成。
ビオラのハンギングをもう一つ_a0228333_20543543.jpg

生徒さんを迎える店の入り口にかけてみた。
ビオラのハンギングをもう一つ_a0228333_20551295.jpg
『ビオラ』だけだと色の配置を考えるだけで済むので、違う苗を組み合わせるより簡単にできる。
なので今回は気軽にハンギングを楽しんでもらおうと思う。(^-^)



いつも見ていただいてありがとうございます。
2つのランキングに参加していますので
ランキングバナーをワンクリックしてもらえると励みになります。(^-^)

Commented by ようこ at 2013-10-21 13:23 x
今日は。先日はお会いできて、私も嬉しかったです。
ビオラのハンギング、とても素敵です。直接、見る事もできますよね。
私は五十肩かも、と思うぐらい首、肩が重いです...
Commented by hibari1016 at 2013-10-21 22:32
こんばんは、ようこさん。
月のうち半分は花音に出勤すると思うので
またお会いできると思います。(^-^)
ビオラで作るハンギングも好きなんですが
もうすぐ大好きなハボタンの季節になるのでワクワクです。

by hibari1016 | 2013-10-19 21:05 | ハンギング | Comments(2)