人気ブログランキング | 話題のタグを見る

吉野山は桜だけじゃなく紅葉も美しい

桜で有名な吉野山。
でも、吉野山は桜だけじゃなく紅葉も美しい。
吉野山は桜だけじゃなく紅葉も美しい_a0228333_22235499.jpg
吉野山、と言うだけあってまさに山登りをする覚悟で来ないと大変な思いをする事になる。
吉野山は桜だけじゃなく紅葉も美しい_a0228333_223063.jpg

吉野山は桜だけじゃなく紅葉も美しい_a0228333_22312825.jpg

吉野山は桜だけじゃなく紅葉も美しい_a0228333_22422196.jpg
山肌を這うように伸びる紅葉。
吉野山は桜だけじゃなく紅葉も美しい_a0228333_2243116.jpg

吉野山は桜だけじゃなく紅葉も美しい_a0228333_2244404.jpg

吉野山は桜だけじゃなく紅葉も美しい_a0228333_22455942.jpg
いつも春と秋に来るけど、毎年違う顔を見せてくれる。
今年はそれこそ燃えるような秋だった。
来年はどんな顔を見せてくれるんだろう。(^-^)




いつも見ていただいてありがとうございます。
2つのランキングに参加していますので
ランキングバナーをワンクリックしてもらえると励みになります。(^-^)

Commented by usaginotubuyaki at 2013-11-26 23:04
こんばんは。

伯父が吉野に 定年後田舎暮らししてます
桜の季節 紅葉の時期 母を伴って遊びに来るように誘われてますが

大阪からだと 遠いです~~ (o´_`o)ハァ・・・
Commented by hibari1016 at 2013-11-26 23:56
こんばんは、うさぎさん。
吉野山は近鉄特急で阿倍野から直通で来るのが簡単です。
吉野山駅からはケーブルカーで上がれますし。
桜の時期はありえないほど混雑だけど紅葉の時期の今は
それほどでもなくゆっくり見られます。
良かったら一度見に来ませんか?
Commented by mokopyon819 at 2013-11-27 07:23
うわぁぁぁぁぁぁぁぁ
キレイ

そういえば、紅葉の吉野って、あまり行かないですよねぇぇ
週末まで、楽しめるかなぁぁ
Commented by hibari1016 at 2013-11-27 19:36
mokoryonさん。
下千本ならギリギリで楽しめると思いますよ。(^-^)
上千本の方は散り始めてるそうです。
by hibari1016 | 2013-11-26 23:03 | 写真 | Comments(4)