人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハボタンのリース

『ハボタン』を使ったリースをと、お客さまからのオーダーが4つも入ったと聞いたのはお昼ごろ。

今日は休みだったけど思い出したことがあって電話をしたら、ビックリ!

去年買ったリースが良かったからと、今年も注文をいただけたようで頑張らざるおえない。

ただ、4つのリースを似た雰囲気で、
でもまったく同じではなく少しずつ変えてほしいというオーダーだった。

と言うことで慌てて午後から出勤して、とりあえず一つ目を。
ハボタンのリース_a0228333_21264054.jpg
一つ一つの予算も余裕があるので、苗選びにあまり苦労しなくてもすんだ。(;^-^A


いつも見ていただいてありがとうございます。
2つのランキングに参加していますので
ランキングバナーをワンクリックしてもらえると励みになります。(^-^)





Commented by cherry-317-akemi at 2014-11-18 22:01
ステキ♡
大人の感じ♪
作るときって最初に絵描いたりするんですか?
Commented by 125teru at 2014-11-18 22:11
ヒバリさん とっても素敵ですね(^-^)
真似っこさせてもらっても良いですか?

材料の品名を教えて頂けませんか?
ヨロシクお願い致します<(_ _)>
Commented by hibari1016 at 2014-11-18 22:18
ありがとう、チェリーさん。
植え場の台の上に並べるだけなんです。
植えながら配置が変わったりもしますが。(;^-^A
Commented by hibari1016 at 2014-11-18 22:22
ありがとう、teruさん。
使ったのは『ミニハボタン』『シルバータイム』『イベリス』『プラチーナ』『ビオラ』の5種22ポットです。
リースは大中小のうちの大を使うと真ん中が空いて見えるので
リースらしくなりますよ。(^-^)
Commented by usaginotubuyaki at 2014-11-18 23:46
こんばんは。

葉牡丹のリース素敵ですね!
葉牡丹 花のように見えますが葉なんですよね・・・・・・

葉牡丹は 今の時期には花屋さんでよく見かけますが
こうしてリースにすると又違った感じします。
Commented by hibari1016 at 2014-11-19 00:26
ありがとう、うさぎさん。
最近のハボタンは花だと思ってください。(^-^)
色々な種類があって可愛いですよ。
by hibari1016 | 2014-11-18 21:50 | リース | Comments(6)