人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラウンドバスケットの10日後

去年の12月30日に作った『ハボタン』のラウンドバスケット。
10日経ったくらいで大して変わっていないような気がしていたけど、比べてみたら・・・。

12月30日
ラウンドバスケットの10日後_a0228333_21324606.jpg
1月8日
ラウンドバスケットの10日後_a0228333_20324852.jpg
ちょっと縦長だったのが横に張り出したような形に変わっていた。
みんな元気に上を目指して成長してくれているようだ。(^-^)

今日は今年最初の営業日でそんなに忙しくないだろうと思って出勤したら
ところがどっこい忙しかった。

朝イチで『コチョウラン』のラッピング箱詰め発送があったし
アーチ型『シンビジュウム』のラッピングやもう一つ『コチョウラン』のラッピングも。

本店勤務だったから電話も多いし帰ってから万歩計を見たら7485歩も歩いてた。
この分だったら本店より広い支店だったら10000歩は確実に歩けそう。

これだけ歩いているのになぜ痩せないのか?と思うけど毎日出勤してる訳じゃない上に
仕事の翌日はドテッと座ったまま動かない事が多いからかなぁ。(;^-^A



いつも見ていただいてありがとうございます。
2つのランキングに参加していますので
ランキングバナーをワンクリックしてもらえると励みになります。(^-^)





by hibari1016 | 2015-01-08 21:00 | ハンギング | Comments(0)