人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白いハンギング

いつも白いハンギングを作ろうとして、つい他の色を入れてしまい微妙になってしまう。

なので今日は妥協せずに白とグリーンのみで作ってみた。
白いハンギング_a0228333_22001801.jpg

白い『イベリス』と『プラチーナ』、そしてちょっとお高い『ヘデラ・雪ほたる』だけで
シンプルかつそこそこのお値段のハンギングが完成。(;^-^A

今月はフルの出勤がほとんどない代わりに時々植え込みや
店ブログの写真撮りに行っている。

家でも『教室案内ハガキ』や『セールお知らせハガキ』を考えてプリントしたり
店ブログをアップしたりしてるので仕事から完全に遠ざかっている訳ではない。

でも、久しぶりに売場に行くとやっぱり嬉しい。(^-^)


いつも見ていただいてありがとうございます。
2つのランキングに参加していますので
ランキングバナーをワンクリックしてもらえると励みになります。(^-^)




Commented by 125teru at 2015-01-19 23:57
hibariさん 白いハンキング素敵ですね。
ヘデラ 雪ほたる 今度 園芸店で見つけてみます。
イベリスは、良く見るのですが・・
多分、見ているのでしょうが^^;
私もこの白い寄せ植えにチャレンジさせてもらおうかなぁ(笑)

最後の行の久しぶりに売場に行くとやっぱり嬉しいって
言葉に私も仕事の畑が違いますが なんか解る様な気がします。
Commented by hibari1016 at 2015-01-20 00:08
ありがとうございます、teruさん。
このヘデラ雪ほたるは稀少種なのでなるべく大きな園芸店に行かれた方が探しやすいと思います。
うちの仕入れ担当の上司は変わった物や珍しい物を
仕入れるのが好きな人なんですよ。
この支店は何と今年初めて行ったくらい久しぶりでした。
8日の仕事始めは本店だったのと途中で孫の
ウィルス性胃腸炎がうつって寝込んでしまって・・・。
フル勤務はなくても合間に行く小仕事はあったんですが
行けずじまいだったんです。
これから何とか仕事の遅れを取り戻したいと思います。

by hibari1016 | 2015-01-19 21:55 | ハンギング | Comments(2)