人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうなることかと思ったヒューケラのハンギング

一週間ほど前に作った『ヒューケラ』のハンギングの出来が今一つだったので
どうなることかと思っていたら、なんとか馴染んできてくれた。

写真を撮る時の光加減にもよるけど、
その時の条件に合わせた設定で撮れるかどうかどうかにもよる。

要するに写真を撮る技術が問われている訳で
まだまだ偶然に期待しているうちはカメラを使いこなしているとは言えないと思う。
どうなることかと思ったヒューケラのハンギング_a0228333_22262582.jpg
どうなることかと思ったヒューケラのハンギング_a0228333_22263376.jpg

ちょうど一週間前に作った直後はアップではなく少し引いて撮らないと
見れたもんじゃなかった・・・。
どうなることかと思ったヒューケラのハンギング_a0228333_21160609.jpg
近くで見ると葉色のコントラストが強すぎてぜんぜん馴染んでなくて
自分でも違和感ありすぎの出来だった。(; - -)
どうなることかと思ったヒューケラのハンギング_a0228333_21155244.jpg

とにかく今日入った『ヒューケラ』の第2陣の苗が売れますように。(;^-^A
どうなることかと思ったヒューケラのハンギング_a0228333_22312990.jpg
どうなることかと思ったヒューケラのハンギング_a0228333_22314355.jpg


いつも見ていただいてありがとうございます。
2つのランキングに参加していますので
ランキングバナーをワンクリックしてもらえると励みになります。(^-^)




Commented by usaginotubuyaki at 2015-09-23 23:45
こんばんは。

息子の部屋にベランダがあるんですが 先日掃除をして
意外と広いことに気付きました(^^;;

ベランダにプランタンを起きお花を育ててみようかな~と
思案中です
お花のある生活は 心穏やかになるようで・・・・・・
又色々 アドバイスお願いしますね♪
Commented by hibari1016 at 2015-09-24 00:23
花はいいですよぉ、手をかけただけ答えてくれますから。
私が一番癒されるのは裏花壇をぼぉ~っと、見ている時。
あっという間に30分くらい経ってしまいます。
Commented by 125teru at 2015-09-24 13:47
昨日、連休最後だし 仕事も午後から1軒だけだったので
主人と国華園に・・しかし 自分が思う様な花が無く・・
色々な種類のヒューケラを楽しみにしていたのですがあまりなく。
おまけにお値段がめっちゃ高かった^^; こんなんだったら
ご近所の〇メリさんの方が種類が多かった^^; シュウメイキクと
ナニュームブルムと言う初めての木を購入して帰宅しました。
これからの時期 外でも元気にしてくれるようなお花で
楽しませてもらいたいですね(^-^)
Commented by hibari1016 at 2015-09-24 21:36
teruさん、ヒューケラは一昨年くらいから前から値段が
とても高くなって来ています。
でも、寒さに強くて何年も持つ強い宿根草なので
気にいった葉色の物があればお勧めなんですが。
Commented by サイタサイタ at 2015-09-29 14:54 x
ヒバリさん、こんにちは♪
と〜っても好みのハンギングを、こちらで見つけちゃいました(笑)。
ヒューケラとコロキアで激シブですね!!
お花がなくても十分見応えがあるハンギング、カッコイイです。
私も自宅に飾るなら、本当はこういうのがいいなぁ〜。でも、要素を減らすのは勇気がいりますね。強く念じなければ。ついつい色々入れてしまいます。。。
Commented by hibari1016 at 2015-09-29 20:38
ありがとう、サイタサイタさん。
この組み合わせは植える前に苗集めをしている時に
お客さまに褒めてもらって気をよくして
作ったハンギングなんです。
最近のマイブームがシンプルハンギングなんです。(;^-^A
by hibari1016 | 2015-09-23 23:13 | ハンギング | Comments(6)