人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタッフも欲しくなるクリスマスローズ

クリスマスローズ畑のような庭に憧れて
少しずつ買い足して来たこの10年。

鉢植えや地植えの分を数えようと思ったけど
途中で止めた。

でも、昔はそんなに色んな品種を売ってなかったので
似たような花色ばかり。

なので今年のクリスマスローズ売場を見ていると
欲しくなってしまう。

『ブラックパール』
スタッフも欲しくなるクリスマスローズ_a0228333_22431796.jpg

株元が麻紐で巻かれた『アサイーボール』は
私がまだ持っていないセミダブル。
スタッフも欲しくなるクリスマスローズ_a0228333_23061115.jpg
スタッフも欲しくなるクリスマスローズ_a0228333_22401528.jpg
スタッフも欲しくなるクリスマスローズ_a0228333_22411882.jpg
スタッフも欲しくなるクリスマスローズ_a0228333_22413096.jpg
スタッフも欲しくなるクリスマスローズ_a0228333_22410533.jpg
スタッフも欲しくなるクリスマスローズ_a0228333_22402744.jpg
迷ってるとまた売れてしまうんだろうけどそんなに広い庭でもないので
納得して買わないといけない。

今のところは『ブラックパール』が欲しいかなぁ。(;^-^A



いつも見ていただいてありがとうございます。
2つのランキングに参加していますので
ランキングバナーをワンクリックしてもらえると励みになります。(^-^)







by hibari1016 | 2016-01-28 23:13 | | Comments(0)