人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柔らかな色のビオラで


勤め先の園芸店では最近イベントに参加することが多くて
今日も明日の手芸用品や園芸などの趣味のイベントの準備に追われる一日でした。

少しずつ慣れて来たとは言え忘れ物が無いように何度もチェックを繰り返して
閉店後に2台の車に苗や資材を積み込むなど相変わらずバタバタ騒ぎ。

苗にちゃんとプライスシールが付いているかとか車が水浸しにならないようなタイミングで水をやっていると
もう一つギャザリングがあってもいいだろうと言う事になって慌ててもう一つ植えこみました。

ようやく種類がそろい始めたビオラの中で柔らかな花色のビオラがあったので
リーフもそのビオラに合わせて植えたのが・・・。
柔らかな色のビオラで_a0228333_21162616.jpg

春にはビオラも大きくなって全体的に丸い形になるような計画で
植えたのですがどうなることやら。(;^-^A

奈良県ではギャザリングと言ってもまだまだ知られていないので、大きなギャザリングから小さなギャザリングまで
お客さまに見ていただけるよう明日行って来ます。(^-^)




いつも見ていただいてありがとうございます。
2つのランキングに参加していますのでランキングバナーを
クリックしてもらえると嬉しいです。(^-^)


寄せ植え・ハンギング ブログランキングへ







by hibari1016 | 2017-10-25 22:33 | ギャザリング | Comments(0)