人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜桜


毎年必ず見たい桜の花も今年は忙しくてどのタイミングで行こうかと思っていたら
仕事帰りに寄ったスーパーの駐車場から見える枝垂れ桜が満開。

買い物も忘れしばし見惚れてからカメラを車に置いてあるのを思い出し
慌てて取り入って慣れない夜の写真を撮りました。

やっぱり夜桜は怪しい美しさがありますね。
ただ、ここの桜は電線がジャマなのが玉にキズで何とか電線を避けて撮ろうとしても
なかなか大変でした。

何とか細切れの時間を見つけて昼間の桜を見たい
とスケジュール手帖をグッと見つめて考えます・・・行けるかな。(;^-^A

夜桜_a0228333_00495766.jpg


夜桜_a0228333_00490744.jpg


夜桜_a0228333_00492279.jpg


夜桜_a0228333_00493314.jpg


夜桜_a0228333_00494677.jpg


夜桜_a0228333_00500929.jpg



いつも見ていただいてありがとうございます。
2つのランキングに参加していますのでランキングバナーを
クリックしてもらえると嬉しいです。(^-^)


寄せ植え・ハンギング ブログランキングへ






Commented by 125teru at 2018-03-27 15:02
今年は、寒かったので桜の開花が遅れるかと思っていたら
急に暖かくなって一気に開花^^;
私も今年 桜見に行けそうに有りません^^;

ライトアップが無いのに綺麗に撮れていますね。
確かに以前に友達から頂いた写真も怪しい雰囲気が
有りますよね。
でも、桜 一年に一度の楽しみでも有りますからね。
Commented by hibari1016 at 2018-03-27 17:00
そうですよね、今年は開花が遅いかと思っていたら
バタバタと咲き出してこちらも慌てます。

今日買い物ついでに2か所ほど駆け足(車)で
昼間の桜を見て来ました。(;^-^A
by hibari1016 | 2018-03-27 01:01 | 写真 | Comments(2)