人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年のヒューケラ


毎年我家のシェードガーデンに植え替えたりしながら
色んな色をそろえているヒューケラたち。
今年はちょっと成長が遅いと言うか植える苗の数が
少なかったのかちょっとスカスカになってしまいました。

花が咲くのもバラバラで揃って咲いてくれると
賑やかなんですが今年はどうした事かてんでんばらばら。
左下のリーフはブルンネラ・キングスランサムです。


話しは変わりますが先日久しぶりに百貨店に行ったけど
デパ地下以外はあまり見て回る気にもなれませんでした。
お値段が半端ないのと欲しいと思う物が無いんですよね。
それでも大阪まで行くのは億劫なので地域の百貨店は
無くなってほしくは無いのですが・・・。

今年のヒューケラ_a0228333_21243156.jpg



今年のヒューケラ_a0228333_21243400.jpg




今年のヒューケラ_a0228333_21243773.jpg



今年のヒューケラ_a0228333_21244465.jpg



今年のヒューケラ_a0228333_21244755.jpg



今年のヒューケラ_a0228333_21245106.jpg







インスタグラム始めました。https://www.instagram.com/toro1016cc/


いつも見ていただいてありがとうございます。
2つのランキングに参加していますのでランキングバナーを
クリックしてもらえると嬉しいです。(^-^)


寄せ植え・ハンギング ブログランキングへ










Commented by kijitora-cherry at 2022-05-27 07:07
デパートもブランド品も
私から見ると桁が間違ってませんか?の値段です。
見て回るのは大好きです♬
ハンドバックが6桁とか 意味わかりません^^;;
10万出すなら 旅行に使うな・・・
まぁこれは個人個人の物差しの違い 
逆に形でなにも残らない旅にはお金出さないというかたも
いらっしゃるでしょうしね^^
コロナが流行り出して全然行ってないので
そろそろ私もデパート行ってみようかな〜


Commented by hibari1016 at 2022-05-27 20:21
私もコロナ以来デパートにはあまり行って無かったので
少しは見て回ったのですが欲しい物はありませんでした。
やっぱり私は食い気の方が勝っているみたいです。
by hibari1016 | 2022-05-26 21:45 | カラーリーフ | Comments(2)