人気ブログランキング | 話題のタグを見る

多肉コレクション


どんどん増えて来て置き場所問題に悩む
多肉植物たち。
もちろん多肉が勝手に増える訳は無く
私が欲しい苗を買った結果なので自業自得だけど
玄関の軒下の狭い場所に置いているので
このぐらいが限界かなと・・・。

寒さに強い多肉も多いのですが
何せ−5℃くらいまで気温が下がるので
多肉の色が変わってしまうのです。
夫は家の中に入れてほしくないようで
あれこれ言って来ます。
さぁどっちの言い分が勝つか見もの。(;^-^A

多肉コレクション_a0228333_18502601.jpg




多肉コレクション_a0228333_18501459.jpg




多肉コレクション_a0228333_18500237.jpg




多肉コレクション_a0228333_18495642.jpg




多肉コレクション_a0228333_18494534.jpg




多肉コレクション_a0228333_18492465.jpg




多肉コレクション_a0228333_18493541.jpg




多肉コレクション_a0228333_18491753.jpg




多肉コレクション_a0228333_18490802.jpg






インスタグラム始めました。https://www.instagram.com/toro1016cc/


いつも見ていただいてありがとうございます。
2つのランキングに参加していますのでランキングバナーを
クリックしてもらえると嬉しいです。(^-^)


寄せ植え・ハンギング ブログランキングへ








Commented by u831203 at 2022-11-25 21:24
多肉、上手に育てられてますね。
上品な形です。
私、徒長したりで不細工になっています。
かわいくしてあげないといけませんね。
Commented by hibari1016 at 2022-11-26 15:25
ありがとうございます。
まだ植えたばかりの苗が多いので
形が整っているのだと思います。
これからどう整えながら育てていくかが
問題です。(;^-^A
by hibari1016 | 2022-11-25 19:32 | 多肉植物 | Comments(2)